【新卒採用2025】会社説明会

会社説明会を実施いたします

当社にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
説明会にて当社への理解をより深めていただけますと幸いです。

職場の雰囲気もぜひ、知っていただきたいため、会社説明会を実施させていただきます。
ご予約を頂けた方へ会場の詳細をお送り致します。
※ご予約については、マイナビ2025にてエントリーをお願い致します。

まずは、お気軽にご応募ください。

説明会 当日の流れ

1)採用担当からのご挨拶
2)企業概要
3)事業について
4)働く環境について
5)募集要項
6)選考フロー
※実施時間は1時間程を想定しています。

開催概要

対象2025年3月高校、専門学校、大学、大学院卒業見込みまたは卒業後3年以内の方が対象
開催日時2024年7月2日(火) 10:30~11:30
会場〒135-0061
東京都江東区豊洲2-2-18 豊洲シビックセンター
※当日、会場にお越しいただけない方は、後日WEBによる説明会も開催いたします。
詳しくはマイナビ2025「【WEB】会社説明会を実施致します。」をご覧ください。
参加費無料
応募方法応募から参加までの流れ
マイナビ2025にてエントリーしてください。

募集職種

募集職種営業及びユーザーデータ移行サポート職
仕事内容全国のYC(読売センター=読売新聞販売店)顧客データ管理システムであるYCクラウドの運用サポートなどが主な仕事です。
休日完全週休2日制(128日+年次有給休暇初年度10日)
TOP