会社説明会を実施いたします
当社にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
説明会にて当社への理解をより深めていただけますと幸いです。
職場の雰囲気もぜひ、知っていただきたいため、会社説明会を実施させていただきます。
ご予約を頂けた方へ会場の詳細をお送り致します。
※ご予約については、マイナビ2025にてエントリーをお願い致します。
まずは、お気軽にご応募ください。
説明会 当日の流れ
1)採用担当からのご挨拶
2)企業概要
3)事業について
4)働く環境について
5)募集要項
6)選考フロー
※実施時間は1時間程を想定しています。
開催概要
対象 | 2025年3月高校、専門学校、大学、大学院卒業見込みまたは卒業後3年以内の方が対象 |
---|---|
開催日時 | 2024年7月2日(火) 10:30~11:30 |
会場 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲2-2-18 豊洲シビックセンター ※当日、会場にお越しいただけない方は、後日WEBによる説明会も開催いたします。 詳しくはマイナビ2025「【WEB】会社説明会を実施致します。」をご覧ください。 |
参加費 | 無料 |
応募方法 | 応募から参加までの流れ マイナビ2025にてエントリーしてください。 |
募集職種
募集職種 | 営業及びユーザーデータ移行サポート職 |
---|---|
仕事内容 | 全国のYC(読売センター=読売新聞販売店)顧客データ管理システムであるYCクラウドの運用サポートなどが主な仕事です。 |
休日 | 完全週休2日制(128日+年次有給休暇初年度10日) |